オンラインJLPT対策コース受講生の声 JLPT対策コース10月期生募集中!!

Category:Information


みなさん、こんにちは!

九段日本語学院です。

次のJLPT日本語能力試験は12月4日。

7月のテストが終わったばかりのような気がしますが、

本日8月4日から数えると次のテストまではちょうど4ヶ月です。

オンラインJLPT対策コース

本校にはJLPT合格を目指しながら、実際での日本語運用能力を身に着けるためのコースがあります。

N2クラス、N1クラスどちらも10月中旬にスタート!!

このような方におすすめ

N2/N1合格を目標にしている方

N2/N1にはすでに合格したけど、日本語での交流能力を向上させたい方

<受講者の声>

本校JLPT 対策コース5月期参加者アンケート結果

1. どんなところが良かったですか?

・理解しやすい、説明がとてもよかった。(中国の学生)

・試験にとても役立った。(中国の学生)

・短期間で多くの文法を理解できた。(タイの学生)

・内容はとても面白く、理解しやすい、受験する前に上達できるコースです。(台湾の学生)

・内容は豊富でした。いろいろな文法を解説してくださったので、N2の試験を受けるのに役に立ったと思います。(香港の学生)

2. 先生はどうでしたか?

・優しく、根気がある先生です。(中国の学生)

・説明や例文がとても分かりやすく、感動した。(タイの学生)

・立派な先生です!辛抱強く誘導が上手です!(台湾の学生)

・文法の説明が分かりやすい、質問の答えも丁寧でした。(中国の学生)

・とても親切だったし、文法の解説にも詳しいです。とても勉強になりました。(香港の学生)

10月期コース募集中

allライブレッスンの少人数クラスで一緒に合格を目指して勉強しませんか!?

N2コース

期間 :10月17日~11月28日

レッスン日時:月曜日と木曜日 20:00-21:30(日本時間)

N1コース

期間:10月18日~11月25日

レッスン日時:火曜日と金曜日 20:00-21:30(日本時間)

お問い合わせ

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

2022年8月4日 木曜日 5:31 PM Category: Information.