桜(さくら)の言葉(ことば)

Category:Information


4月最初(さいしょ)の週末(しゅうまつ)、お花見(はなみ)の季節(きせつ)ですね!!

 

予報(よほう)では、東京は雨(あめ)ですが、

「どっかでかけてみようかな」とお考え(かんが-え)の方へ

<お花見スポット情報(じょうほう)と「桜の言葉」ビデオを紹介(しょうかい)>

 

東京のお花見スポット一覧(いちらん)

 

「桜にまつわる言葉」ビデオ

➀「桜吹雪(さくら ふぶき」 0:03

➁「花筏(はな いかだ)」 0:09

➂「葉桜(は ざくら)」0:15

➃「花曇り(はな ぐも-り)」 0:21

 

 

わたしは、「花筏」を知(し)りませんでした(;゚Д゚)(;゚Д゚)

では、よい週末(しゅうまつ)を!

 

 

Currently accepting Student Visa applications for October 2024.
即日起接受2024年10月留學簽證申請。

2024年4月5日 金曜日 6:09 PM Category: Information.