私が日本ではまったもの(リラクマ)

Category:Contribution, Diary, Information


【※この記事は会話ⅣクラスレッスンのBlogを書こう!で学生が制作しました。】

私がはまったものはリラックマです。
魅力はいつもリラックスしていて、かわいいところです。
そしてインターネットで調べてみると、リラックマのアニメとドラマがあると知りました。
もっとリラックマについてよく知りたいと思ったのがきっかけで、日本語の勉強を始めました。
今、一年間ぐらい日本語を勉強して、リラックマのストーリーが大体わかって、夢が実現できて、幸せです。
お店でリラックマの商品を見ると、買わないではいられません。
でも、もし何回もそれを繰り返すと、すぐお金がなくなってしまうので、我慢するしかありません。
これからもリラックマとともに頑張ろうと思います。

(記事:リン (台湾))

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

タグ:

2019年9月26日 木曜日 1:03 PM Category: Contribution, Diary, Information.