私が日本ではまったもの(地震計)

Category:Contribution, Diary, Information


【※この記事は会話ⅣクラスレッスンのBlogを書こう!で学生が制作しました。】

私は新しいことを学ぶのが大好きです。
エンジニアなので、特に工作とソフトを組み合わせるのに情熱を持っています。
そして日本に来て、地震が多いことがきっかけで地震計を作り始めました。
学ばないとできないことがいっぱいあるのはすごく楽しいことで、いつも時間があったら、夢中になって作り方を調べないではいられません。
何よりも、複雑なことがわかるにつけ、わくわくしないではいられません。
今は二つ目の地震計を作っていて、日本の地震はもちろん、地球の反対側で起きる地震や、海の波による小さい動きも測ることができる、精度がいい地震計を作ることが目標です。
地震計をあきらめたら、別の新しいことに夢中になるに決まっていますが、今はそれがどんなことが全然わかりません。

(記事:ミケ (スウェーデン ))

Pocket

Currently accepting Student Visa applications for April 2020.
即日起接受2020年04月留學簽證申請。

タグ:

2019年9月26日 木曜日 12:58 PM Category: Contribution, Diary, Information.