私が日本ではまったもの(UFOキャッチャー)

Category: Contribution, Diary, Information, Japanese, Japanese Culture


私は短期留学で今日本に来ています。
日本のUFOキャッチャーが大好きです。
香港にもUFOキャッチャーがありますが、日本のぬいぐるみは香港に比べてずっと新しいですし、かわいいです。
最も魅力的なところは偽物みたくないところです。
去年初めてUFOキャッチャーをしました。すぐはまりました。
500円を使って、ぬいぐるみをゲットしました。
そのぬいぐるみを手に持つと、なおさら貴重だと思いましたし、達成感もありました。
思い切ってしてみてよかったと思いました。
今隔週でROUND1へ行きます。毎回行くたびに、新しいぬいぐるみと出合います。
達成感はもちろんですが、そこにいるお客さんの楽しそうな笑顔を見ると、幸せな気持ちにもなります。
これからも技術を磨いて、もっともっと上手になりたいと思います!!

(記事:テイ (ホンコン))

Currently accepting Student Visa applications for January 2025.
即日起接受2025年01月留學簽證申請。

タグ:

2019年10月1日 火曜日 9:54 AM Category: Contribution, Diary, Information, Japanese, Japanese Culture.