こめた思い

Category:Information


九段日本語学院のYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

これまでYouTubeで

九段の授業風景や卒業生のインタビューなどを中心に紹介してきました。

校長の思いがつまったメッセージ動画もあります。

そして現在、

新型コロナウイルスの影響で

来日できずに入学を延長した学生、

やむなく留学を断念した学生、

予定より早く帰国しなければならなくなった学生がたくさんいます。

 

学生たちの日本語を勉強する気持ちが途切れてしまうことが

一番悲しいこと。

なので

九段は最近新作動画を数多く配信しています。

 

「ワンフレーズレッスン」シリーズ

可愛いキャラクターとの学校見学

九段ならではのホームステイのホストファミリー訪問

 

 

日本語を学ぶ人、

日本への留学を心待ちにしている人にとって

少しでも支えになれればと思っています。

 

演劇部に所属していた二人がタッグを組んだ動画も

近々配信予定ですので、楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

 

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

タグ:

2020年7月18日 土曜日 6:26 PM Category: Information.