Last Chance!? ビジネス日本語・マナーを身に着けよう

Category:Information


みなさん、こんにちは。

 

先週16日(木)にオンライン就職準備&ビジネス日本語コースの第2回トライアルレッスンが行われました。

トライアルレッスンには次のような方々が参加してくださいました。

 

☆これから日本で就職活動を始める人

☆今は海外在住だけど日本に来る前から就職活動を始めようと考えている人

☆就職活動を始めたけど悩んでいる人

☆4月からの就職がすでに決まっている人

☆急に転職をしなければいけなくなった人

 

同じような状況の方はいらっしゃいますか?

就職活動は時間・タイミングとの勝負でもある。

「あの時、面接の練習をもっとしておけば…」

「こんなビジネスマナーがあるなんて知らなかった…」

「私の日本語ってそんなに問題あるの…?」

このように後悔する前にしっかりと準備するしかありません。

準備をすれば自信を持って就職活動を進めることができます。

同じチャンスは二度と来ないと思って毎回臨むようにしましょう。

しっかりとビジネス日本語・マナーを学ぶラストチャンス!?

すでに就職が決まっている方も同じです。

4月から仕事を始められる方も入社前に日本のビジネス日本語・マナーをしっかりと身につけておくことをおすすめします。

会社に入った後で教えてもらう機会や自分で勉強する時間はなかなかありません。

ましてや「本を1冊読んだから問題なし!」なんてことはありませんよ。

自信を持って仕事をスタートさせるためにちゃんと準備しましょう。

お申込みについて

N3以上の日本語レベルの方が対象。(JLPT受験経験は問いません。)

締め切りは2022年1月7日。定員になり次第、応募締め切りとさせていただきます。

レッスン内容等はお気軽にお問い合わせください。

*2021年12月29日から2022年1月4日までは年末年始休暇となります。

休暇中に頂いたご連絡は新年5日以降に順次返信させていただきます。

Welcome to your inquiry

<日本語ページ>

就職準備&ビジネス日本語コース| 九段日本語学院、東京の日本語学校 (kudan-japanese-school.com)

<English>

Online Job Hunting Support & Business Japanese Course| Kudan Institute of Japanese Language Tokyo (kudan-japanese-school.com)

<中文(简体字)>

就业准备&商务日语课程|九段日本语学院 东京国际化日语学校 (kudan-japanese-school.com)

<中文 (繁體字)>

就業準備&商務日語課程| 日本语学校、到东京留学的话、九段日本语学院就对了 (kudan-japanese-school.com)

<한국>

비즈니스 일본어 및 취업 준비 코스| 구단일본어학원・도쿄에 있는 일본어학교 (kudan-japanese-school.com)

 

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

タグ: , , ,

2021年12月20日 月曜日 4:57 PM Category: Information.