Just Tap Out 2024.5.10 後楽園ホール大会 

Category: Information


九段日本語学院です。

4月12日のブログで

学校のすぐ近くに東京ドームがあるというのを紹介しました。

その東京ドームシティ内にはプロレスの聖地「後楽園ホール」もあるんです。

Just Tap Out 2024.5.10 後楽園ホール大会

5月10日にプロフェッショナルレスリング団体 Just Tap Outの後楽園ホール大会がありました。

留学生からみたJTO  日本のプロレスの感想

当日観戦に行った九段の学生たちに感想を聞いてみました。

<アメリカ出身学生>

にぎやかで、とても楽しかったです!

<インド出身学生>

すごくいい!すごく楽しかった!もう一回みたい!

公演の時間もぴったりだと思いました。短すぎず長すぎず最後まで楽しめました。

とても良いなと思ったのは、

20代~すでに引退した選手まで、色々な世代の選手がイベントを盛り上げてくれたことです。

<イタリア出身学生>

とても楽しかったです!

キャラクターも様々で、

選手たちは強く、速く、その一挙手一投足が魅力的でした。

イタリア出身の選手もいました、グラディオ!

その中でも私はAoi選手のファンになりました。

最後には選手の一人と写真も撮れました~、大切なものだからあげないけどね、、

 

観戦は2週間前のことですが、思い出して興奮する様子で話をしてくれました。

Just Tap Outさん、素敵な大会をありがとうございました。

もっとJust Tap Outのことを知りたい方はこちら

YouTubeチャンネルもあります。現地観戦に行く前の感情移入で、さらに熱くなれますよ!!

Currently accepting Student Visa applications for January 2025.
即日起接受2025年01月留學簽證申請。

2024年5月24日 金曜日 3:48 PM Category: Information.