Online JLPT Course January term 2024

Category:Information


こんにちは!
12月3日に日本語能力試験 JLPTのテストが行われました。
みなさんは参加しましたか!?
2024年7月の日本語能力試験に向けて準備を早く始めたい人へのご案内です!!

Online JLPT N1/N2/N3 Course January Term 2024

少人数クラス/オールライブレッスン/文法を集中的に学習

期間:2024年1月29日~3月14日 ※2月12日と2月15日はレッスンなし

時間:月曜日と木曜日 20:00-21:30(日本時間)

費用:42,000円(税込み) ※教科書代は含まない

定員:2名~最大6名

 

受講者様の感想

2023年7月期と10月期コース受講者様の感想を紹介致しますね!

<2023年7月期受講生>

・N2コース参加(イタリア)

みなさん、こんにちは!JLPT N2の能力試験のコースは素晴らしかったです。授業のペースがとても気に入りましたし、試験に向けて素晴らしい準備ができたと思います。 先生もとても親切で、非常に知識が豊富でした。

なんでもありがとうございました!早くまた皆さんの授業に参加できることを願っています!

・N2コース参加(アメリカ)

*良かったところ

先生が日本人の方で、間違った日本語をすぐに指摘してくださり、正しい言い方を教えてくれること。

*良くなかったところ(もしあれば)

オンラインレッスンが文法に限られて、もし語彙とか読解も含まれたら更に面白いかなーと思いました。

でも、とても勉強になりました。

②    担当の先生はどうでしたか?

とても力になって下さいました。嬉しかったです。

<2023年10月期受講生>

・N2コース参加(中国)
The classe was really good and the Professor is very helpful and I enjoyed her lessons.

・N1コース参加(中国)
① JLPTN1コースの内容はどうでしたか?
*良かったところ
内容は詳しい。毎回の授業にテストがあり、かなり有効な勉強方法だと思います。
*良くなかったところ(もしあれば)
ない
② 担当の先生はどうでしたか?
本当に優しい先生です。次に参加したいコースは聴力と話す力です.コースがあったら、教えてください. お願いします。

・N1コース参加(チリ)
① JLPTN1コースの内容はどうでしたか?
授業のテンポが良くて、たくさん勉強できました。コースの人数も少なかったので、話す機会もあって、とても良かったと思います。

② 担当の先生はどうでしたか?
先生が分かりやすく教えてくれました。
毎回楽しくレッスンしていただき、大変感謝しております。

・N1コース参加(アメリカ)
① JLPTN1コースの内容はどうでしたか?
*良かったところ
すべてが良かったです。
特に、すぐに質問に答えてくれるところが大好きでした。
*良くなかったところ(もしあれば)
良くなかったことはなかったといえるほど良かったです。本当にありがとうございました!

② 担当の先生はどうでしたか?
(勉強の面で)学生たちに対しての感がとっても良かったと思います。そのため、日本能力試験で何を重視して勉強すればいいかのアドバイスがとても役に立ちました。ありがとうございました!

お問い合わせお待ちしております!

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

2023年12月5日 火曜日 3:07 PM Category: Information.