私が日本ではまったもの(声優)

Category: Contribution, Diary, Information


【※この記事は会話ⅣクラスレッスンのBlogを書こう!で学生が制作しました。】

去年の年末、日本の「声優」という文化にハマりはじめました。

最初はただアニメイベントの動画を見ていただけでしたが、だんだん声優さんたちに夢中になっていきました。
声色を自由に変えて話すのは声優として当たり前のことかもしれませんが、現在の声優さんたちは、その他にもいろいろな才能があります。
歌手、作詞、ラジオ、俳優、舞台…何でもできます。そんな魅力的な声優さんたちにとても憧れています。

それにイベントでは、声優さんたちのやり取りもおもしろいし、公開アフレコでは、想像力が素晴らしすぎて、毎回見るたびに笑わせられますし、本当に声優さんを好きになってよかったなあと今思っています。
日本にいるうちに、もしまたイベントがあるなら、参加したくてたまりません。
今はもう定期的に声優の声を聞かずにはいられません。

(記事:さつき)

Currently accepting Student Visa applications for January 2025.
即日起接受2025年01月留學簽證申請。

タグ:

2018年6月11日 月曜日 9:21 AM Category: Contribution, Diary, Information.