Interview with Kudan graduate.Elina(Finland)

Category:After graduation, Further Study, Information


エリナ (フィンランド)

プロフィール
(日本語)
エリナと申します。フィンランドから来ました。趣味はテレビを見ることです。

大学生活の話
(日本語)
キャンパス内の留学生寮で留学生の仲間たちと遊んだり、料理を作ったりしています。大学で日本語の勉強も続けています。

九段の勉強がどう役に立ったか?
(日本語)
九段は毎週作文の授業があったので、大学入学後、授業で大事なレポート作成には問題ありませんでした。
また、九段には漢字圏以外の学生もたくさんいたので、漢字も自分に合うレベルで勉強ができました。


後輩に一言(これから日本に留学しようと思っている人にアドバイス)
(日本語)
言語がいろいろできれば、チャンスも広がるし、いいことしかありません。とてもいいスキルです。
だから日本語を勉強しない理由はありません!
日本での生活で問題が起きても、九段の先生やスタッフは親切で何でも詳しいから心配しなくても大丈夫ですよ!

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

タグ:

2017年2月27日 月曜日 2:43 PM Category: After graduation, Further Study, Information.