Interview with Kudan graduate.パルバティ.(ネパール)

Category:After graduation, Further Study, Information


タマン・ラマ・パルバティ.(ネパール)

自己紹介
タマン・ラマ・パルバティと申します。ネパールから参りました。
九段で2年日本語を勉強して、上級Ⅰレベルで卒業しました。
今は大学院進学を目指して、専門学校でビジネスコミュニケーションを勉強しています。
私の夢
父はネパールでカーペット製造の会社を経営しています。
将来はその仕事を手伝って、もっと国際的に広げていきたいと思っています。
そのため、日本では大学院でMBAを取ろうと考えています。


九段での勉強は?
日本語はもちろん、日本の文化や習慣なども学ぶことができました。先生方には日本語を教えていただくだけでなく、夢の実現のためにいろいろなサポートをしていただきました。卒業してからも、応援してくださっているので、今でも前向きに頑張れます。それから九段では世界各国からやってきた学生が勉強しているので、いろいろな国の友達ができました。九段で勉強してよかった!と思います。

後輩に一言
みなさん、日本は経済大国ですが、それだけではありません。いろいろなことが素晴らしい国ですよ。
進学についても留学生向けの奨学金などもたくさんあるので、日本で進学するのはいいチャンスだと思います。
ぜひ九段で日本語を勉強して、自分の夢をかなえてください。私も頑張ります!!
Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

タグ:

2017年1月25日 水曜日 9:17 AM Category: After graduation, Further Study, Information.