多様化する日本語の学び方・教え方

Category:Information, Japanese Teacher


こんにちは!九段日本語学院です。

 

日本語学校で働いて15年経ちますが、ここ最近のオンラインの需要がすごいです!

 

日本で日本語を学びたいけど、

コロナの影響で渡航出来ない方、

勉強したいけど事情があって通学できない方、

時間に制限がある方など、

自宅や好きな環境で学べるオンラインはとても人気で、需要があることがよく分かりました。

 

 

当校は現在、オンライン授業やオンラインコースにも力を入れております!

それに伴い、オンライン授業にも対応可能な先生も積極的に募集中です

 

日本語教師有資格者のみ対象となりますが、

オンライン授業のノウハウを学ぶことができる、オンライン日本語教師養成コースもあるんですよ!

 

国や地域を越えていろいろな方が学べる環境を九段日本語学院は今後も提供したいと思っています!!

 

オンライン講師募集要項

オンライン講師養成コース

Currently accepting Student Visa applications for July 2024.
即日起接受2024年7月留學簽證申請。

2022年9月8日 木曜日 7:53 PM Category: Information, Japanese Teacher.